今日、水曜日はミラクルなタイミングで
卒塾生が青藍に来てくれました!

最初の一人は、
打ち合わせもあったので、
来てくれたのですが、
わざわざ差し入れを持って来てくれました。

と、そこへ中学3年生の
卒塾生のお二人が!
中学受験を経験し、現在私立の中学校へ
通っているお二人でしたが、
彼女たちも差し入れを持って
顔を見せに来てくれました。

グッと大人びており、
部活動や、学校生活、
頑張っているようで、とても
嬉しく感じました。

そして、夜。
こちらも卒塾生。
代講などのお願いで打ち合わせに
来てくれました。

最後に…
塾のみんな生徒が帰宅したな・・・
と思ったところで、
ドアが開き、!

さらに、年上の卒塾生が
顔を見せてくれました😲

夜遅くまでになってしまいましたが、
色々話ができたのは、
有難かったです。

1日に、合計5名!
こんなミラクルな日もあるんだな、と
改めて思った1日でした。

塾に足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました!!

🌞元気、もらいました!🌞

🐥来年度新小4(小3)無料体験授業 11月から始まります!🐥