集中授業7日目に入りました!
疲れも出てくる頃かと思いますが、
小学部、非受験学年とても元気に
通塾してくれています!

また受験学年小6は、
合宿後の休みから完全に抜け出して
それぞれの課題に取り組んでくれている、
そんな様子が伺えます

そして非受験学年の中1・中2
こちらも小テスト、リ・テストなどを
繰り返し、頑張ってくれています

最後に、受験学年の中学3年生
運動部出身?!の生徒さんが多いせいか、
朝早くから夜まで
かなりタフに勉強してくれています

また、帰宅時には
解放された気分で歌を
歌いたくなってしまうようで💦

ある生徒さんは
「そうだ!青藍の校歌作ろう!」と
帰宅ソングに合わせて
自作の歌詞をつけるほどです

青藍愛が強いというか、
ポジティブというか😅

こちらとしては、
嫌イヤ通塾してもらうよりも
明るく、元気に通ってきてもらえるのは
有難い事だな、と
思っています

夏の終わりも見えてきました

最後までその明るさと元気で
乗り越えていってほしいです。

明日も皆さん
一緒に頑張っていきましょう!