講習3日目に入りました
日々、皆さん元気に通って来てくれています
ご家庭でのご協力のお陰だと思っております
とても有難いです

講習3日目ですが、
昨日から中学3年生は、英語では
英作文テストが始まりました

この期間中に覚える英作文は
150題
毎日、20題ずつほどテストをしていきます

10日間でできること、
限られているかもしれませんが、
この1日1日のちょっとした積み重ねが
1日に大きな学力の1歩になると
信じております

日々テストがある事は、
生徒さん達にとっては、大変な事だと思います

それでも、ここを乗り越えていったからこそ
見えてくる景色もあると思い
職員一同サポートしていきたいと思います!

非受験学年は、
明日が最終日となります
頑張っていきましょう!