10月から始まった個別面談も最終週に
入りました。

現在、全塾生の8割以上の保護者の方と
面談を終えてきました
お忙しい中、青藍学院まで
お越し下さりありがとうございます!!

面談後、いろいろメールで
やり取りをさせて頂いている
保護者の方もいらっしゃるのですが、

ふと、先月の私の方でやり取りさせて頂いている
メールボックスどれぐらいだったかな、と覗いてみると…

150通以上の送信履歴が
ありました。

こんなにメールをやり取りさせて頂いたのだな、と
有難く思います

1通1通お母様やお父様の想いがあり、
連絡のやり取りをさせて頂くことで
保護者の方はもちろん、

私どもも生徒さんや、
生徒さんのご家庭の様子が分かります

連絡のやり取りをさせて頂くことで
風通しがよくなる、と
思っております

生徒の皆さんに、
よいサポートができるよう、
これからも努めて参りたいと思います

引き続きどうぞ、
宜しくお願い申し上げます!