先日の日曜日は、
受験を終えた小学6年生そして中学3年生の
生徒さん達との「ごくろうさん会」が
ありました!

参加してくれた、みんな
ありがとう!

また夕方からは、
保護者の方もご参列頂き、
式の方も

普段は青藍学院でやっていますが、
この日のご参加は、総勢50名以上を超えた為
急きょ場所を変更しての会になりました

有難いことに
会場が全部埋め尽くされるほど、
いっぱいの生徒さん、
そして保護者の方々

緊張の中、始まった会も
終わりには皆、笑顔、笑顔で
挨拶をしたり、
写真をしたり、

名残惜しい雰囲気の中
会が無事に終了しました

当日、会場を盛り上げてくれた
また準備に駆けつけてくれた
先生方、本当に休日のところ
ありがとうございました!

先生方のおかげで、
心のこもった’温かい’会が
できたと思います

御一人一人のご尽力に
感謝申し上げます

そして…

参加してくれた生徒のみんな、
ありがとう!

そして参列頂いた
保護者の皆さま、休日の大事な時間を
使ってお越し下さり感謝申し上げます

彼ら彼女らと出会うご縁を頂いたこと
そして、共に学ぶ時間を与えてくださった事
何よりも信頼して今まで通わせて頂いたことに
心から感謝申し上げます

卒塾となった
彼ら、彼女らですが、
また何かありましたら
いつでも青藍にお寄り下さい!

家庭ではない
学校でもない
「塾」として
少しでもお役に立てる場所で
あったら幸いです

4月から始まる新生活
青藍学院の職員一同、
応援しております!

(文責・林マキコ)