集中授業が始まりました!

講習が終わり、合宿があって
受験学年としては、数日ぶりではありましたが、
非受験学年の生徒さんとは、2週間ぶり!

みな、しっかり日焼けをして
ああ、いい休日を過ごされたのだな!と思うような
日焼けぶり?!でした。

一方、受験生。
ある中学3年生の生徒さんは、
合宿でやった1000問近い問題を
もう一度制覇した!と

驚きました。

1000問近い問題は、
合宿だから、また皆と一緒だから
解ける量ではあるかと思うのですが、
どうやらコツコツと解いていってくれたようで。

また受験小6の生徒さんでも
合宿の解き直しを
ルーズリーフ1冊分なくなるんじゃないか、
というぐらいの勢いで勉強をしてくれた子がいました

有難いです!

いよいよここからまた
夏の後半戦ですが、
身体に気を付けて頑張っていきましょう!