集中授業9日目に入りました!
体力もギリギリのところかもしれません。

いよいよ明日が最終日。
中学部は、最終日に学力テストがあります!

この学力テスト。
夏前に実施したものと
比較ができます。

そのため、夏のこれまでやった
「解き直し」をしっかりやろう!と
よびかけていたのですが…

なかなか自主的に「解き直し」
をしてくれる生徒さんが少ない中、
ノート1冊分、やったのではないか
というぐらい、

合宿や、夏期講習、そして集中授業の
解き直しをして、
課題提出を自主的してくれる生徒さんが
いました!

それも一人ではなく、
複数名いらしたので、
頼もしいな、と思った限りです。

長かった夏もいよいよ明日まで。
あと1日頑張っていきましょう!!

🐥🐥🐥🐥小4/中学1年生 受付中です!🐥🐥🐥
        HPのお問い合わせフォーム
     または、お電話にてお待ちしております!
 🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥