冬期講習11日目に入りました。
12月26日から受験学年にとっては、11日間
走り続けて来てくれました。

ここまで本当にお疲れ様でした!
12月26日から始まり、
12月31日大晦日のSTT
ちょっとお休みを挟んで
1月3日からの講習。
怒涛の11日間だったと思います。

それぞれ課題があったと思います。
その課題が少しでもクリアになっていたらと
願っております。

また、これでもかというぐらい
自習もしてくれました
朝、早くからきて授業前に自習をし、
授業が終わってからも
宿題をやりながら居残りをした皆さん
本当にお疲れ様でした
大人顔負けの踏ん張り
粘りだったと思います

この踏ん張りが、最後の最後で効いてきます
やり抜いたこと、自信を持って欲しいと思います。
また、受験生を支えてくださった
保護者の皆様にも感謝申し上げます。

そして非受験学年の皆さんも
お疲れ様でした!
中学部の皆さんは、講習明けには
実力テストが待っております!
力を蓄えてチャレンジして下さい。

最後に・・・
講習を支えてくれたスタッフの先生方
本当にありがとうございました!
また引き続きどうぞ、宜しくお願い申し上げます。


🐥🐥🐥🐥小学部 新学期は2月からスタート!🐥🐥🐥
       HPのお問い合わせフォーム
    または、お電話にてお待ちしております!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥