先日、中学部の生徒さんが夜
居残りのあと、帰宅されるというその時のことです

毎回、
「早く帰りなさーい!!」
「待ってー!!」
というようなやり取りがあるのですが

その時に、
「あー、もう今年は1着もお洋服を買っていない!!」
と、中学3年生、女子

その生徒さん曰く、
受験生活で忙しくて、
ゆっくり、洋服を買いに行く時間がない、と。

確かに、その生徒さん
学校からすぐ帰宅。
塾。夜までの居残り。
そして週末は、自習と模試。

今、最大限の時間を「受験勉強」に
注いでいる生徒さんです。

ジャージは楽!
と言いながら帰宅する、その後ろ姿を見て
志望校。
絶対合格させてあげたいな、と。
そういう受験になるよう、サポートしていきたいと
スタッフと共に思った瞬間でした。


🐥🐥🐥🐥小学部 新学期は2月からスタート!🐥🐥🐥
       HPのお問い合わせフォーム
    または、お電話にてお待ちしております!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥