昨日のお休みを経て、
夏期講習9日目に入りました!
ここまで生徒さんたち、とてもよく
頑張って来てくれていると思います。

もうすぐ、講習のゴールが
見えるところですが・・・・

先日、合宿の説明会がありました。
受験学年が真剣に聞いてもらえたのはもちろんですが、
非受験学年である、中学2年生で
合宿に参加する生徒さん達も、
とても真面目に説明を聞いてもらえました。

非受験学年であれば、
今年は、任意の参加です。

中学2年生や、
小学5年生での参加は、
かなり本人の意識が高い、ということだと
思っております。

この「夏」を頑張ろう!
という気持ちが伝わってくる眼差し・・・
とても嬉しかったです。

合宿の前に、
この講習をしっかり乗り越えて
いって欲しいです。

残りあと少し!
一緒に頑張っていきましょう!!