冬期講習3日目に入りました。

中学部も皆、頑張っています!
中学1年生、そして2年生は
英語のクラスで同じ英単語テストを実施しています。

レベルが同じでいいの?
と思われるかもしれません。

やる内容は、中1・中2
必須の186問の英単語です。

ただ、毎日やる英単語テストの
量が違います。

中2は、毎日30個ずつ。
中1は、毎日20個ずつほどです。

1日こつこつやっていき、
中1は、目標150問以上、
そして中2は全186問の英単語を
習得してもらう予定です

昨日、担当の先生に聞いたところ
中2の生徒さんたちは、
ほとんどの生徒さん達が満点で、
満点じゃない生徒さんの方が少なかったと・・・
嬉しい報告をもらいました。

短期間の講習ですが、
しっかり掴めるものを掴んで
講習を終えて欲しいと思っております!

非受験学年の生徒さんは、
年内は明日29日まで!
あと1日頑張っていきましょう😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
🌸新小4クラスのご入塾、年内分の受付は、締切ました。
 お手続き頂いた皆様、ありがとうございます!🌸

    1月11日から再び開始致します。

ご希望の方は、まずはお電話を1本頂けましたら幸いです
📞電話番号 03-3325-8642📞
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・