今週末は、新小4の入塾説明会もありますが、
受験小5、そして小4の学力テストもあります!

受験小5は、この日の為に
確認テストをしたり、暗記テストがあったり、
前から準備をしてきました

小5ともなると、
2週間ほど前から準備をしてくれる生徒さんもおり、
気合いがイイな!という感じがします

今日も、明後日へ向けての
確認テストがありましたが、
「満点をとるぐらい、
ノート何十枚も解き直しをしてきた!」と
誇らしげに話をしてくれる生徒さんもいました
(見事、その生徒さんは満点でした☺️)

そして・・・

その前には、
残り50日代となった
中学受験を控えている小6がいます

今年もあと1ヶ月

4年生も、5年生もそして6年生も
残り1ヶ月、頑張っていって欲しいと思います!