自粛中は、オンライン授業だった為、
学力テストは、ご自宅に郵送し、回収そして
データーを取る、ということをやってきました(中学3年生)

そして、いよいよ自粛明け、初の学力テストが
今週から始まりました!

嬉しかったのは、
中学3年生。

自粛中、オンライン授業ながらも英語の授業では多くの問題を
解いて、解いて、解きまくって?!いました

今日の学力テスト。
平均点が90点代と、かなりの高得点。
さらに100点が出る!など
嬉しい結果が見られました

生徒さん達も嬉しかったようで、
「あの、テキストの宿題の量をこなしていたらね…!」
と。そんな声も聞こえてきました。

中1ははじめての学力テスト、
中2は学年変わってから初となります。

今週1週間も、頑張っていきましょう!