今日は受験小6のクラスがありました!

もう、休みボケ?も直ってきたところかな、
と思う今日この頃でしたが、
早速、算数の確認テストを実施

結果は…
見事満点!を取った生徒さんが
数名いらっしゃいました

合格された中には、
「GW中、復習をみっちりやった!」という
生徒さんもおり、
やっぱり、勉強でコツコツやっていることは
きちんと形に出るね、
という話をしていました

また今週末は、受験小6保護者会があります

そのため、お母さん方に
メールをしておいたよ!と伝えると

「最近、先生メール多いからね!」と
ある生徒さん、
さらに別の生徒さんが
「ママ友のメールにさ、塾の先生が加わっていたよ~!」
との一言。
ええーっと、生徒さん一同。
こちらは、
「嬉しいことじゃないか!」
そんな話をしておりました

お子さんだけでなく、
保護者の方とも連絡をとって、
3人4脚で受験に向かっていけたらと
思っています

今週末も、お待ちしております!