2月に入りました!
小学部が新しくスタートしました

昨日は、受験学年小6
そしてマイペースコース
今日は、受験学年小5コース
そして小4コースです

新小4のコースは
初めて!青藍に通って来てくれる
生徒さんばかりですが、

受験小5、小6、
そしてマイペースコースは、
一つ学年があがり、
いい緊張感が漂っていました

そして!
お蔭様で今年度も
受験小6全員合格を頂く事が
できました

受験を終えて、
顔を見せに来てくれた生徒さん
保護者の方がいらっしゃいましたが、

解放された
とてもいい笑顔で
(しかもマスクなし!)

ある子は、
階段をだだだだっと
駆けあがって
「受かりました!」と
嬉しそうに報告してくれました

それでも…
受験はゴールではありません。
ここからまた別のスタートが
始まっていくのだと思います。

受験は通過点です。

それぞれの生徒さんが掴んだ合格
その合格の扉がまた違うステージの
スタートとなっていくのだと
思います

今は思いっきり
好きなことをして、
子どもらしい遊びをして、

そして4月から
新しい世界に突入していって欲しいと
思います

みんなお疲れ様でした!
そして保護者の皆さまも
本当にお疲れ様でした!!

*平成31年度受験結果は、お知らせセクションにて
ご報告させて頂きます*