今日は中学生で自習室がいっぱいに
なりました!

昨日は中学2年生の姿が多くみられたのですが、
今日は授業の無い中学1年生も来て
自習室で期末へ向けての勉強を
頑張ってくれていました

夜、中1の生徒さんが帰宅される時に
「どう、集中できた?」
と聞いたところ

「提出物が終わりました!」
とスッキリした笑顔で
答えてくれる生徒さんがいました

期末になると
どうしても、テストテストと
テストのことばかり気になってしまいますが

「提出物」これも
内申点に響く、とても大切な
ところかと思います。

なので、今日のような声が聞けたのは
とても嬉しく感じました

明日も皆さんお待ちしております!
一緒に頑張っていきましょう

(文責・林マキコ)