今日は中学3年生は授業が無い日でしたが
都立受験を控える生徒さんは
全員来て自習室でそれぞれの課題に
向っていました。

積極的に質問をしてくれる生徒さん
また、なかなかうまくいかない所など
アドバイスを求める生徒さん、

一人一人自分と向き合って
質問をしてきてくれるので
とても有難いです

また中学部は、
これから期末を迎えます。

今日の自習室は
中学3年生は勿論、
中学2年生の姿が多くみられました。

早い時間から、自習室に入って
夜の授業の前まで学習していた生徒さんもおり、
来年度の中学3年生の
雰囲気が少しずつでてきているのかもしれません。

現役の中3
そして未来の中3

共に勉強に向っている姿

頑張れと、こちらが言わずとも
目標に向っていく姿
有難く感じました

また明日も授業があります
一緒に頑張って参りましょう

皆さん、
お待ちしております!

(文責・林マキコ)