昨日は、2月とは思えないほどの
暖かさ。
今日と比べると10度近く温度差があったようです。

そんな春を通り過ぎて
初夏が来たのではないか?
と思わされる日曜日

新小6のオリエンテーションがありました!

有難いことに
通塾されている新小6の方
全員にご出席いただきました

休日のところ、
ありがとうございます!

塾長、鈴木先生、林マと
関わっている先生全員、
お話をさせて頂きました

これからどんな1年になるのか?
そしてしていくのか?

当初予定していた時間を
越す長時間に渡るオリエンテーションでしたが
最後までお付き合い頂いたこと、
心より、感謝申し上げます

これをきっかけとして、
親子で今年1年の向かっていく方向へ
話をしていただけたら、幸いです

中学受験は、
生徒さんを中心として
お家の方、そして私ども塾の立場と
3人4脚だと思います

来年の今ごろに、
みな笑顔で終われるように、
また新年度も共に走って参りたいと思います

そして…
いよいよ中3は来週が都立受験です

今週できること
まだまだあると思います
課題をそれぞれ
こなしていきましょう!

まだまだ覚えられる、
まだまだ解ける

体調に注意して、
最後まで一緒に
頑張りましょうね!

(文責・林マキコ)