今日は藍の会がありました

沢山のお母様方に
お集まりいただきました
ありがとうございます!

連日、保護者の方に
足を運んで頂いている事
感謝申し上げます

そして、
今日は中3直前対策でした

約2時間、バリエーションを変えて
最終確認をしていきました

授業終了後も
もう少し一緒に確認をしよう!
という生徒さんがいたので
自習室が閉まるギリギリまで
補講を行いました

疲れていたと思うけれど
よく頑張ってくれていました
ありがとう

生徒さんの頑張りもそうですが

お仕事がある中で
それでもお弁当を作って届けてくれるお母さん

お仕事帰りで疲れていても、
車で迎えに来てくれるお父さん

生徒さんから、
ご家族のサポートについて
色々、お話を聞きます

今日も帰り際に
生徒さんと話をしていて
「有難いね」という言葉を
交わしておりました

残り1週間
私ども塾でできる
できる限りサポート
努めて参りたいと思います

(文責・林マ)