今日は、大学センター試験の日です。
青藍学院では、中学受験、高校受験を対象としているので、
今日、受けている受験生はいません。

それでも、このどこかで頑張って試験を受けられている
卒塾生の方がいらっしゃるかと思います。
厳しい時だと思いますが、
ここから応援しております!

そしてセンター試験の日は、
なぜか?毎年雪が降ります。

今日も、休憩中に「外で雪が降っている!」と
小学部の生徒さん達は、
束の間ではありますが、
雪に沸いておりました。

私立の中学受験まであと残り18日。
体調に気をつけて、乗り越えていきましょう!

*窓から雪を眺めている受験生・・・!*

令和6年能登半島地震により犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げます。
被災された皆様の安全と被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。