冬期講習6日目。
今日は、12月31日 大晦日。
青藍トータルテスト STTでした!

朝10時から始まって夕方までの
耐久テスト。

小学6年生、そして中学3年生。
完走することができました。
集中力や、
忍耐力、
精神力が問われるイベントだったと思います。

それでも、
仲間と一緒に、
切磋琢磨して、
今日という1日を乗り越えられたのでは
ないかと思います。

みんな、お疲れさまでした!
また、31日でも塾に来て
テストのサポートをしてくれた先生方
お疲れ様でした!

そして最後に、
大事なお子さんを塾に通わせて頂いている
保護者の皆様に改めて感謝申し上げます。

いよいよあと、数時間で
2024年1月がやって来ます。

受験生にとっては、
勝負の年。

最後、皆が笑顔で卒塾していけるよう、
職員一同、一丸となってサポートしてまいりたいと思います。

私ごとですが、
2024年。
青藍学院は、40周年を迎えます。

新しい一年へ向けて。
さらに精進して参りたいと思います。


今年も一年お世話になりました。
そして来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

良い、お年をお迎え下さい。

青藍学院
2023年12月31日