春期講習8日目!
最終日になりました。

1週間とちょっとの講習でしたが、
それぞれの学年の生徒さん達が
頑張ってくれていたのが
印象に残る、春期講習でした。

小4は、毎日、元気に通塾しながら
国語、算数と頑張って勉強していきました。

受験小5コースでは、
新しい課題が増えたものの、
宿題はもちろん、意欲的に取り組む姿勢が
見られました。

マイペースコースでは、
算数を担当してくれた先生が
「みな、計算が速くてびっくりしました!」と
言って下さるぐらい、頑張りを見せてくれました。

中学1年生。
先生がつきっきりで、丁寧に中学導入に困らないような
英語、数学を勉強していきました。

中学2年生。
英語の日々のテストはもちろん、
数学も数式をバシバシとこなして
前向きに頑張ってくれていました。

そして受験学年である、
受験小6のみんな。
「朝活」「居残り」合計6時間以上を超える
勉強をこなしてくれました。
受験小5の時よりもずっと、課題も宿題も増え
講習始まった直後は、厳しかったところもあったと思います。
それでも、最後まで皆、完走できました!

中学3年生
受験小6と違い、まだまだ「部活」がある生徒さんが多く
授業前に、「練習試合」や「部活動」をして、
それから塾に来て、
授業を受け、居残りをし・・・!という
ダブルの生活をこなしてくれた生徒さんが多く
いらっしゃいました。

振り返れば、各学年
皆さん本当によく頑張ってくれました。
ありがとうございます!

そして、講習に参加させて頂いた保護者の皆さんに
改めて感謝申し上げます!

通常授業は、4月5日(水)からとなります。
😊😊また通常授業でお会いしましょう!!😊😊

🐥🐥🐥🐥新小4/新中学1年生 受付中です!🐥🐥🐥
       HPのお問い合わせフォーム
    または、お電話にてお待ちしております!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥