集中授業2日目に入りました!

受験学年も
非受験学年も頑張ってくれています。

受験学年としては、
合宿を終えた後の
授業となっていますが…

合宿から集中授業までの間。

どこまで復習ができていたか?
という事も含め、
ミニテストを実施しています。

すると、います。
あ、頑張って復習をしてくれたんだな、
という生徒さんが。

講習前、
そして合宿後。

毎年感じる事なのですが、
夏期講習、合宿を終えて
「おや、ちょっと違う」
そんな風に感じさせてくれる生徒さんがいます。

講習や合宿で
なかなかうまくいかなくても、
そこで、
「よし、やってやるぞ!」と
ばかりにしっかり復習をしてくれている
生徒さんが。

トップアスリートが
日々の生活の仕方で
記録を叩きだしてくように、

受験生も
日々の生活の仕方で
得点に結びついてくる

そう感じています。

集中授業も始まったばかりですが、
是非、そんな力をもっともっと
見せて欲しいなと思います。

身体に気を付けて
頑張っていきましょう