昨日、日曜日は午前中から
保護者会がありました

小4クラス
小5・小6マイペースコース
受験学年小6
そして中学1・2クラス

沢山の保護者の皆さんに
ご参加頂きました。
休日にお越し頂き、
ありがとうございます!

普段、生徒さんとは直接
関わらせて頂いておりますが、
改めて保護者の皆さんの前で
お話させて頂く事の大切さを実感しました

クラス授業の様子や、
各学年の「これから」進んでいく方向
そして青藍学院の考え方など、
各担当からお伝えできたのではないか?
と思います

また同時に昨日は
日曜教室もあり、
中間前の生徒さん、
そして受験学年の生徒さんには
積極的に自習や、補講を受けに来てくれました

みな、とてもよく集中して
頑張ってくれていたと思います
ありがとう!

生徒さん
保護者の皆さん、
そして青藍学院のスタッフ一同

それぞれの関わりの中で
さらに青藍学院が
勉強を切磋琢磨できる
よりよい場所であるよう
努めて参りたいと思います

どうぞ
宜しくお願い申し上げます!

(文責・林マキコ)