本日も、保護者の方との面談がありました
お越し頂いた皆様、御多忙のところ
ありがとうございます!

面談を終えた後、
その面談があった保護者の方の
お子さんがいらしていたのですが、
自習室での集中具合もいつもより
ピリッとした状態が見られました

お母様のひと声の大きさ
今日も実感した次第です

そして、講演会(7月11日(土))が
近づいている事もあり、
卒業生や、その保護者の方から
御連絡を頂いています

講演会行きます!
というメールや電話、そして直接
塾に来ての一言を頂けるのは、
有難い事です
お待ちしております!!

そして…
今日も自習室は中学生そして高校生、
小学生でひしめき合っておりました
みんな、活用をありがとう!

毎日元気に生徒さん達が
通ってきて下さること

ニコニコ笑いながらも、
真剣に授業を共にできること
心から感謝しております。

みんな、
明日もまた待っているよ!

(文責・林マ)