私立高校受験が終わりました
皆、それぞれの結果を出して
終わることができたように思います

みんな、お疲れ様でした!

そしていよいよ都立組は、
ここから再び気持ちを切り替えて
都立へ向って参ります

今日は、サプライズ?で
中学受験をした4年前の卒業生が
顔を見せに来てくれました。

小学生だった彼女たちが
ぐっと大人になった姿が印象に残りました
さらに、私立受験を終えた現中3の生徒へ
差し入れまで、持ってきてくれました
感謝です!

そして、
今日は私立が終わって疲れていると
思っていたのですが、
自習室が閉まる最後まで、
勉強をしていた生徒がいました

真っすぐな姿勢に
こちらも、できる限りのこと
ポートしていかなければ!
という想いにさせられます

都立まで、あと10日
共に歩いていきたいと思います。

(文責・林マ)