集中授業6日目に入りました!

昨日は1日お休み。
再び、今日から5日間集中授業が続きます。
この夏もあと5日で終わります。

今日も授業中に、その話が出て
「あっという間だった!」
という生徒さんがいらっしゃいました。

7月21日から始まり、
1ヶ月が経っていますが、
それを「早い」と思えるのも
1日1日、真面目に勉強に向っているからではないか?
と思います。

いま、受験学年小6中3共に、
授業時間の2時間前には来て
(早い生徒さんだと3時間前から学習!)
それぞれの課題、
勉強と向き合っています。

合宿で一緒にご飯を食べ、
机を並べた仲だからでしょうか、
雰囲気もとてもよく、
そして良い緊張感です。

あと残り4日となりました。
受験学年の生徒さんも、
また非受験学年の生徒さんも
共に、この夏の総仕上げへ向けて
一緒に走っていければと思います。

また、明日から小学校、
中学校共に授業が始まる学校がありますが、
補講もきちんと致します!

各学年、ご連絡させて頂いた
補講の時間に間に合うよう、
いらして頂ければ幸いです

また、明日も皆さん、
お待ちしております!

(文責・林マ)