今日、授業を終えて職員ルームへ
戻ろうとしていた時です。
「こんにちは!」と
卒塾生が会いに来てくれました。

「おお!」と挨拶を交わしたものの
あれ?と。

卒塾生二人。
でも、一人は中学受験で青藍に通ってきた
生徒さん。
もうお一人は、高校受験で青藍に
通ってきた生徒さん…。

おや?と思っていると、
高校で一緒になりました!!と。

現在高校1年生の二人。
一人は中学受験で
もう一人は、今年高校受験でとある
高校に入学。

全く、面識のなかった二人でしたが、
「青藍」に通っていた
ということで、仲良くなった
というのです。

驚きと共に、
喜びも感じました。

時期は違えど、
同じ釜の飯?を食べた仲間。
どこかホームが同じ
ルーツが同じような感覚。

不思議なことがあるな、
と思いつつも
このようないいご縁を頂いたことに
感謝を感じた一瞬でした。

今日、訪ねてきてくれたお二人さん。
差し入れもありがとう!!
高校でお互い切磋琢磨してくださいね!!

これからも、応援しています!😊😊

🐥🐥🐥🐥新小4/新中学1年生 受付中です!🐥🐥🐥
       HPのお問い合わせフォーム
    または、お電話にてお待ちしております!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥