4月29日 昭和の日、
小学生、中学生、総勢30名以上で
高尾山に行って来ました!

青藍学院の名物とも言える
1年に1回実施している
高尾登山。

この3年は、コロナ禍ということもあり
残念ながら登山ができずにいました。

が、今年。
色々なイベントが再開される中、
登山を実施しようということで、
参加者を募りました。

驚いたのは、多くの生徒さんが
参加希望を出してくれたことです。
20名集まれば万歳かな?

と思っていたところ、
僕も!
私も!と
気づけば30名を超す応募者がありました。

そして登った当日。

全く弱音を言わず、
頂上まで登り切った小4の生徒さん
中学3年生で小5の生徒さんに
優しく接してくれた生徒さん
そして、それぞれの学年でのやり取り。

頂上では、くっきりと綺麗な富士山が見えました!

無事に登り、
怪我なく下山できたことも
大変有り難かったです。

参加してくれた生徒の皆さん、
そしてスタッフの先生、
ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!