3月12日(日)は、青藍学院にて
出藍式がありました。

出席してくれた、受験を無事終えた小6の生徒さん、
そして中学3年生の皆さん、本当にありがとうございました!!

また有難いことに、
生徒さん全員がご参加頂いただけでなく、
保護者の皆さんにも全員ご参加頂けました。

日曜日。
なかなか時間を合わせることが
難しいことが多かったと思います。

それでも、生徒さんだけでなく、
保護者の皆さんにもご出席頂いたこと、
スタッフ一同、
改めて感謝申し上げます!!

会が終わっても、
担当の先生に話かけてくださったり、
一緒に写真を撮らせて頂いたりと、
青藍で過ごす最後の1日を
穏やかに、
温かく過ごすことができました。

中学3年生は、今週
小学生6年生は、来週、卒業式があると思いますが、

皆さんの新生活を
心から応援しております!!


🐥🐥🐥🐥新小4/新中学1年生 受付中です!🐥🐥🐥
       HPのお問い合わせフォーム
    または、お電話にてお待ちしております!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥