冬期講習4日目に入りました!
非受験学年である、小4、受験小5、マイペースコース小5・小6
そして中学部の1年生、2年生は
年内は今日までの授業となります!!

中1英語のクラスでは、
毎日、英単語テストを実施しておりましたが、
8割合格で満足することなく、
「満点」を取る!
ということが当たり前であるような
準備をしてきてくれる生徒さんが
多くいらっしゃいました
これからが非常に楽しみな学年です

そして、中2の生徒さん
「内申書」を積極的に見せに来てくれる生徒さんが
多く、とても有り難かったです

また、かなり内申点が上がった生徒さんもおり、
今年1年、塾の勉強だけでなく
学校の勉強も頑張ってくれたことがわかる
評価内容でした

そして小4
いよいよ、来年度からクラスが二つに分かれます
今は元気に明るく、通塾してもらっていますが
来年度は、それぞれのコースで
頑張るスタイルになってくるのでは?と思います。

そしてマイペースコースの皆さん
英語検定、漢字検定、そして算数・数学検定と
非受験ながらも、たくさんの「検定」に
チャレンジしてくれました
高校受験を見据えての定期的に頑張る、
試験を受ける、ということできていたのではないかと
思います。

そして受験小5クラス
いよいよ、来年は受験生です。
来年の今は、大晦日までの勉強となりますから
今年の年末はゆっくりして欲しいなと
思っています

非受験学年の皆さん
今年も1年、ありがとうございました!
来年は、1月4日から始まります。

また来年会いましょう!
良い、お年を!!

*受験学年の皆さんは、31日大晦日まであります。
 頑張りましょう😁

🐥🐥🐥🐥小学部 新学期は2月からスタート!🐥🐥🐥
       HPのお問い合わせフォーム
    または、お電話にてお待ちしております!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥