冬期講習3日目に入りました!
講習をしていて、有難いなと思うのは、
その名の通り、「講習」なので「毎日」生徒さん達と
授業をし、「あ、変わったな」と思う瞬間に
出会えることです。

今日も、朝、受験生小6の男子生徒さんで
自習をしていた子がいたのですが
ノートを見ると、
初日よりもずっと綺麗に見やすく書いて
算数の問題を解けておりました

「数字や式を綺麗に書こう!」
という事をずっと言い続けていた生徒さん
だったので、
こちらも、嬉しくなりました。

また、質問も積極的に
してくれる生徒さんもおります。

苦手な科目を克服するチャンスがあるのが
この講習期間です。
体調に気をつけて、年内も乗り越えていきましょう!!


🐥🐥🐥🐥小学部 新学期は2月からスタート!🐥🐥🐥
       HPのお問い合わせフォーム
    または、お電話にてお待ちしております!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥