今日、教務室の扉がたたかれ、
何か?と思えば
中間テストの結果が出ました!
と中学2年生の生徒さんが数名訪ねてきてくれました

お一人、お一人、結果を見せてもらったのですが・・・
5教科、90点越え、
400点を軽く越えている生徒さんが
何人もいらっしゃいました!

部活動で試合があり
日曜日の補講に出られなかったり
また、試合へ向けての練習で
なかなか勉強時間が確保できないと
悩まれていた生徒さんもいたので

本当に、よく頑張れたね!と
スタッフの先生方も
皆、素晴らしいと褒めていました

その生徒さんの中には、
受験学年の生徒さんに混じって合宿に
参加してくれた生徒さんもおりました。
夏の頑張りが「形」になったように
思います。

この調子で期末へ向け
頑張っていきましょう!!