1月7日。
今日は冬期講習最終日でした!

昨日の雪のため、
朝、早めに家を出てきてくれた生徒さんが
多かったように思います。
徒歩でのご通塾、
ありがとうございます😊

また非受験学年の小学部の生徒さんの話を聞いておりますと、
「雪合戦した!」
「お姉ちゃんと、雪だるま作った!」
など、楽しく過ごした様子が伝ってきました

一方、受験学年小6
この10日間は、
授業が始まる2時間以上前から塾にきて、
自習や、リ・テストなど
それぞれ課題に取り組む姿勢が見られました

淡々とそしてコツコツと

朝早くから、夜自習室が閉まるまで
勉強をし続けてくれた
小学生、中学、受験生がいます

たかが10日。
されど10日で(1日はイベントであるSTT)
この期間に積み重ねた「力」はそのまま
受験へ直結すると思います。

勉強量だけでなく、
生活スタイルもそうです

そしてこの期間中
お弁当や送り迎えなど
支えてくださった保護者の方に
改めて御礼申し上げます。

中学受験は、
この講習が終わると、
残り約3週間です

1日1日大切にしながら
スタッフ一同、心を込めて
サポートして参りたいと思います。

引き続きどうぞ、宜しくお願い申し上げます!
また通常授業でお会いしましょう!





🌵🐥🌵🐥🌵🐥🌵🐥🌵🐥🌵🐥🌵🌵🐥🌵🐥🌵🐥🌵🐥🌵🐥🌵🐥🌵

🌸🌸新小4クラスのご入塾受付は、1月11日から再び開始致します。🌸🌸
    ご希望の方は、まずはお電話を1本頂けましたら幸いです
        📞電話番号 03-3325-8642📞

🌵🐥🌵🐥🌵🐥🌵🐥🌵🐥🌵🐥🌵🌵🐥🌵🐥🌵🐥🌵🐥🌵🐥🌵🐥🌵