今日、日曜日は青藍名物?!の
中学3年生の英語大会がありました!

12月12日12時スタート!

という、12のトリプルで始まった大会でしたが
夜まで、中学3のみなさん、
よく頑張ってくれました!!

内容は、来年の生徒さんの為
お伝えできませんが、
なかなかハードな大会。

これを乗り越えれば、
年末最後のSTTも大丈夫!と
最後は、一致団結して
終える事が出来ました

参加したみなさん、
遅くまでよく頑張りましたね!
お疲れ様。

クラスだからこそ、
乗り越えられた部分があったように思います。
最後は、みんなで記念に集合写真も
取りました📷

参加するだけでなく、
その後の復習もしっかりして、
冬期講習❄️へ備えていきましょう!!

改めて、英語大会
🍀お疲れ様でした!!🍀


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
🌸新小4クラスのご入塾、随時受付中です!🌸
ご希望の方は、まずはお電話を1本頂けましたら幸いです
📞電話番号 03-3325-8642📞
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・