11月に入りました!
もう、ここからはあっという間に年末に
向かっていくのかな?と思われる日々です。

11月に入り、
ちらほら中学部の生徒さんが自習室で
自習をする姿を見かけるようになりました

ある中学2年生の生徒さん、
前回の中間でかなり頑張っており、
実際、結果もとても良く
保護者の方も
またご本人も、
とても満足されているような、
そんな様子が見られた生徒さんがいらっしゃいました

土日も自習室で
頑張ってくれていた生徒さん

今日、早速、自習室に姿を見せてくれました

「期末もガンバだね!」
という話をしていたのですが、

今日も、中学3年生に負けないぐらい
長時間、机に向かって
期末の勉強を頑張ってくれていました

中学3年生はもちろん、
中学2年生も頑張ってくれていること
とても有り難いです。

明日は、文化の日
祝日ですが、
運動会がある学校があるようです。
勉強はもちろん、
運動会も頑張ってほしいなと思います!

スタッフ一同、
📣応援しております📣

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・