集中授業も5日目に入りました!

集中授業が始まった頃は、
まだお休みモードかな??と
思われた生徒さんたちも
5日目に入ると、もう勉強モードに戻ってくれて
いるように感じます

そして毎日
塾があるので、「公式」など、あやしいな・・・と
思われるところは、授業の1コマ目、または2コマ目などに
確認を取っています

そして、日々の確認テスト

7月は、「夏期講習」でテストを入れていましたが
中学3年生の英語のテストの点の取り方など見ていると
7月よりも、この8月下旬の「集中授業」の方が
しっかりと点が取れているように思います

8月の集中授業の最終日には、
学力テストもあります!

夏の成果が現れるよう
あと少し踏ん張って欲しいと思います

体調に気をつけて
乗り越えていきましょう!