講習4日目に入りました!

ついつい受験小6のことを書きがちですが、
受験生は小6だけではありません
そうです、忘れてはいけない中学3年生!

3年生も、頑張っています
3年生ががんばらざるおえない?のが
英作文です

講習中は毎回、英作文テストを実施しています

通常授業では、英単語テストですが
講習では、毎日あるために
英作文のテストがある訳です

青藍ルールで8割合格なのですが、
そのために、中学3年生、とても一生懸命準備を
してきてくれています

自習をしている中学3年生のクラスをのぞいた時に、
ある生徒さんのノートが目に入りました

見れば、ノートが一面真っ青に・・・!
何事か?!と思ってじっくり見ると、
英作文テストへ向けてびっしり書かれた
英文でした

呪文!か?!
と思うほど、気合いの入ったノート
有難いな、と思う瞬間がありました

受験小6も頑張っていますが、
中学3年生も頑張っています

春期講習も今日で前半戦は終わり
また31日(水)からお待ちしております!