3月2日(月)に都立の発表がありました。
本当にギリギリまで勉強していた都立組の皆さん、
お疲れ様でした!

その日の夜、塾長のもとに
合格した生徒さん達が訪ねてきてくれました

すると、ある生徒さんがポロリと
「○○くん、夕刊に載ったんですよ!!」と
興奮気味に話をしてくれました。

見れば、その日の夕刊の社会面に
確かにその生徒さんの姿が!!

都立西校の合格発表でお父さんと共に喜ぶ姿が
大きく写真に取り上げられていました

聞くと、その他にもその紙面を見た生徒さんが
他にも沢山いたようで、
塾内でも話題に上がっていました。

合格だけでも嬉しいいですが、
一生の記念に残る、合格発表になったのではないかと
思います。

都立組の皆さん、
最後まで本当にお疲れ様でした!