冬期講習3日目に入りました!

受験小6、そして中学3年生
毎日課題や、小テストの嵐!を残り越えて頑張っています。

もちろん、頑張っているのは、受験学年だけではありません。
小学部の受験小5そして小4も毎日頑張って来てくれています。
可愛いコメントがあったのは、小4。

お家の方々も仕事納めでお家にいるからでしょうか?
今日で塾が終わり!と思っていた生徒さんが多かったようで、
「ええ!明日まであるの~!」という声が上がっていたようです。

ご家庭の中が年末モードになってきているんだな、と
そんな小学生の会話から感じたところでした

年末へ向けて、加速しているのは、受験組。
今年も31日まであります!

非受験学年の皆さんはもちろん、
受験学年の皆さん、大晦日まで体調に気を付けて頑張っていきましょう!