夏期講習5日目に入りました!

昨日はお休みだったので、
小学生に何してた?など話を聞きました

遊んでいました!
という返事が返ってくるかな?と
思っていたのですが、答えは意外なものが。

「図書館行って、もうひとつ図書館行って…」と
ある生徒さん。

え!と。
図書館のハシゴ?!と他の生徒さんも
驚きの声。

こういう事はなかなかないんじゃないか?
と思っていたら、また一人。
「寺子屋行ってました!」と。
これまた皆で、ええー!と。

なんでもお寺で勉強しよう!という
イベントがあったようで、
そこに参加して勉強をしたいたようです。

皆、それぞれのスタイルで
勉強に関わってくれていること
有難いです!