今日は中1最後のクラス授業でした!

新学期は、3月から
今日が最後の授業ですと言うと、
「ええ!」と驚きの声が。

彼ら、彼女らの1年、
長いようで短かったように思います

そして彼らのコメントも
嬉しいものがありました
「中1になって、燃えてきた!」と
実際、マイペースコースから
頑張って通って来てくれた生徒さん
数学がとても得意になってくれました

そして、いよいよ彼らも中学2年生に!

後輩ができることにも
ドキドキしているようで

「中2!というたすきをかけてきた方が
いいですか?」などと
ユニークな事を言ってくれる生徒さんも
いました。

中学部、明日が最後の授業となります!

中学3年生にとっても
青藍での授業は最後、
中3の皆さん、お待ちしていますよ!