今日から受験学年の個別面談も
始まりました

日程の都合上、早めに面談を
させて頂いた保護者の方もらっしゃいますが、
今日からが非受験学年から
スイッチで、受験学年ウィークの始まりです

青藍学院では、
中学部は、1年生、
2年生、そして3年生と学年ごとに
担当が変わっていきます

それでも、3年間
同じ先生が教科が変われども、
関わっていくのも特徴の一つです

学校とは違い、
3年間続けてその生徒さんと
関わりをもっていける、
ということがあるかと思います。

だからこそ、
受験学年の3年生にもなると、
思い入れも強くなります。

今までやってきた2年間がある、
だからこそ、仕上げの1年。

この1年を思いっきり、
走り抜いて欲しい。

それは、受験学年小6に対しても
同じ想いです。

3年かけてきたからこそ、
登る山は高いかもしれませんが、
最後、そこからしか見られない
「絶景」を一緒に見られたらと思っています。

また明日も個別面談は続きます。

保護者の皆さま、
お待ちしております!