先週末の日曜日、青藍学院では
保護者会がありました。
(小4・マイペースコース小5・小6・受験小6コース)

ご参加頂いた保護者の皆さま、
ありがとうございました!

いつも塾で接しているのは、
生徒さん達、つまりお子さんたちですが、
会を通じて、お父様そしてお母様と直接
お会いできるのは有難い事です。

授業でやっていること、
そして塾として目指している事を
お伝えできる機会があることは
大事な事だと思っております。

会を終えて数日経ちましたが、
ご参加頂いた保護者の方から
メールを頂いたりと、
会を通じてやり取りをさせて
頂くことも有難いです。

生徒さんだけでなく、
保護者の方とも繋がって、
さらに塾内が活性化していけば、と
願っております。

またこれからも
どうぞ、宜しくお願い申し上げます!