今日は受験学年の授業がありました

週に1回は必ず確認テストを入れ
生徒さんの理解度をみています

今日も確認テストがありました
いつもと違う形式でしたが、
90点代、そして80点代と確認テスト
絶好調の生徒さんがおりました

夜は、自習タイムで
みな、自習室でよく集中していたのですが

帰宅時、
最後の生徒さんの見送りをしていると、
二人の男の子が下駄箱から靴を取り出しました

まだ小学生サイズの
赤い靴、
青い靴、

二人とも毎週遅くまで残って
よく頑張っている生徒さんで
今日は二人そろって、8割合格ができました

帰りの一瞬でしたが、
その二人並んだ赤と青の靴を見て、
なんだか嬉しくなりました

引き続き頑張っていって欲しいです

また皆さん、
お待ちしております!