先週末の土曜日の夜
青藍では、受験をおえた小6参加の
『パジャマでナイト』という
イベントがありました!
授業中に出た話から
実現した企画

受験の小5の時のアイデアが
受験を終え、2年後に実現?!しました

おひとり、体調不良にて欠席で残念でしたが、
あとクラス全員が受験後初めて集いました!

学校が同じ、という生徒さんも
いますが、久しぶりの再会
みな、ワイワイと受験終わりのイベントを
楽しんでいました

遅くまでお疲れ様
また参加させて頂いた保護者の皆さん、
ありがとうございました!

そして
日曜は期末へ向けて
中学1年生、そして中学2年生が
塾に自習に来ていました

補講もあったこともあって
多くの生徒さんが勉強しに来てくれたのは
とても有難かったです

みんな、お疲れ様でした
またよく頑張ったね!

中学3年生が都立受験を終えた今、
この2学年が青藍の上級学年になっていくのだな、
と思うと感慨深いものがあります…

いよいよ期末が始まります
体調に注意して皆さん、
今週、乗り越えていきましょう!

(文責・林マキコ)