昨日、日曜日は期末直前ということで
多くの中学生が自習室を利用しに来てくれました!

補講もあったのですが、
自習室をのぞいてみると中1から中3の
30名近い生徒さんが机を埋め尽くしておりました
皆さん、お疲れ様!

嬉しかったのは、
補講が終わった後に、
すぐ帰宅せず、自習室を利用して
集中して他の課題にも取り組んでくれていた事です!

補講後にすぐ帰宅されるかな?と
見ていたのですが
ほとんどの生徒さんが、塾が閉まる時間まで
粘り強く勉強してくれていました

よく頑張りましたね!

そして小学部。
学力テストを終えたばかりの生徒さんが
自習室に顔を見せておりました

タフさを感じますが、
体調、大切にして欲しいです!
小学部の皆さんも、お疲れ様でした

いよいよ今週から期末が始まります

一緒に頑張って参りましょう

(文責・林マキコ)