今日で講習も8日目。
疲れているかな?と思いきや
みな、元気に塾に通って来てくれました。
ありがとう!

受験学年中3は毎回
確認テストを行っております。
合格は8割と厳しいハードルですが、
今日は全員が合格できました!

さすが、中3!
底力があります。

そして中盤戦の終わりの今日
中1では数式のテストを実施。

合格者がどれぐらい出るかな?と思っていたのですが、
こちらも100点連発する生徒さんが5名以上と
大きく成長した様子を見せてくれました。

この数日で自分達が思っていなかったよりも
「力」がついていること
何よりも生徒さん達が驚いていました。

だからこそ、自分達の「可能性」を
信じてうまく時間を使って欲しいな、と思います

そして中2も毎日やっているテスト。
合格点を取る人数。
今日は10人以上、いけるといいね!と
話ていたのですが…

お見事!11人突破を果たしました。
よく頑張ってくれています。

そして、受験学年小5・小6
受験学年小5、中2は全体での
合宿説明会もありました!

みな、説明会を受け、
さらに「気合い!」が入ったようです!

明日は1日お休み。
そして後半戦へと向かいます。

しっかりとリフレッシュ
気分転換をして
明後日に塾に顔を出してもらえれば
と思っております!

また皆さんお待ちしております

(文責・林マキコ)