昨日は日曜教室がありました

マイペースコースの生徒さんや、
小5の生徒さん

そして受験生である、
小学6年生、
中学3年生、

さらに、中1から中2の生徒さん…

と各学年の生徒さんが
参加してくれました
ありがとう!

理科全般を見て頂いた鈴木先生も
お疲れ様でした

日曜教室では、普段の授業の流れとは
違うので、
対クラスというよりも、
対個人という形で
生徒さんと関わることができると
思います。

また自習室も同時に開放しているので、
昨日も塾が開いたと同時に来て、
最後まで自習をしていた受験生さんがいました

「家ではなかなか集中ができないから…」

と言っていましたが、
それでも
そうやって自主的に勉強へ向かっていって
くれること、
「スイッチがオン!」になっているのを
感じ、とても有難く思います

また来月もあります。
是非、ご活用ください。

お待ちしております

(文責・林マキコ)