昨日は半袖の生徒さんもいた青藍学院ですが、
今日は雨ということもあり、
ぐっと気温が下がりました

雨が降っていたり、
寒かったりすると、
授業の後はすぐに帰りたくなるものです

が…

受験学年小6
違います

特に?’女子’

今日は、授業が終わった後
学力テストが近いというだけあり、
ほとんどの生徒さんが自習室に残って
勉強をしていました

そして、小学生の帰宅時間が近づいていたので
もう誰もいないかな?と思い
自習室を覗くと・・・

そこにいたのは、
女子、女子、女子。

小6の女子が
逞しく残ってひたすら
勉強を続けておりました。

勿論、男子で残っていた生徒さんも
おります!

それでも、「女子パワー」というのでしょうか?
このところ、炸裂しております。

春からこんなに
飛ばしていて大丈夫だろうか?
と思わずこちらが心配してしまう程ですが

この小6ジョシーズの
奮闘ぶりをしばらくは
見守っていたいと思います。

男子もじわじわと炸裂して
いきましょう!

(文責・林マキコ)